Knight77の水着導入の際の注意点です。
logo

はじめに

Knight77水着は新しい水着MODはほとんど出ていませんので、その点だけ注意してください。
新しい水着のMODを導入したいのならば水着はminazuki、スキンはHi-METALの組み合わせとなります。

スキン

スキンはMODパックのスキン、またはKnight77スキンを導入してください。
(MODパックのスキンはKnight77スキンです。)
Hi-METALスキンは使用不可です。

水着パターンの切り替え

デルフィニウム(ほのか)で説明します。
ダウンロード先の画像を見てみると4タイプあります
  • Panty Only
  • Panty Only+TopLace
  • Skirt Only+TopLace
  • Skirt Only
上2種類、下2種類を組み合わせ2×2で4通りです。


ダウンロードしたファイルの中身はこうなっています。
※画像クリックで拡大
スクリーンショット (880)

「DISABLED WIPS」の中身は以下の通りです。
※画像クリックで拡大
スクリーンショット (879)
先頭にDISABLEDとついているフォルダの中身のデータはすべて無効化されている状態になります。
また、先頭にDISABLEDとついているデータも無効化になります。
つまり、「DISABLED Honoka_Venus_SSR SkirtOnly.ini」と「DISABLED WIPS」の中身すべてが無効化されています。

この無効化されたデータが別の水着パターンのデータとなります。
DLしたデータの中には複数のパターンのデータがはいっており、どれかを選択してそのデータのみを有効化する(そのデータ以外をすべて無効化する)ことでパターンを切り替えます。
例えばスカートからパンティに切り替えたければ、DISABLED Honoka_Venus_SSR SkirtOnly.iniの「DISABLED」を削除して有効化し、Honoka_Venus_SSR PantyOnly.iniの先頭に「DISABLED」をつけるか、「DISABLED WIPS」フォルダに入れて無効化します。
上半身も同様に行います。
どのデータを入れ替えるのかはファイル名やダウンロード先に記載されているパターン名などから推測します。

no-img2″>
 <figcaption  class=
管理人

慣れないうちは水着のMODデータはバックアップしたほうが良いかもしれません。