2019年3月1日より順次稼働開始です! 

coin_medal_silver

『GRANDCROSS LEGEND』が順次稼働開始!(プレスリリースより)

株式会社コナミアミューズメントは、全国のアミューズメント施設にてメダルゲーム『GRANDCROSS LEGEND』が順次稼働を開始したことをお知らせします。

「GRANDCROSS」シリーズは、2006年からアミューズメント施設で稼働を開始し、幅広い年齢層から高い評価と支持をいただいている大型マスメダルプッシャーゲームです。

最新作『GRANDCROSS LEGEND』は、「光と色」をテーマに、筐体全体には数千個に及ぶLEDが装飾され、各ゾーンの色に合わせた演出で、アミューズメント施設でしか体験できない臨場感を味わうことができます。

「FIRE、THUNDER、WIND、ICEの4つのゾーン」が終了するまでJACKPOT配当をパワーアップできる遊びで、獲得時にこれまでにない高揚感をご体験していただけます。

さらに中心部分のセンターモニターサイズがより大きくなり、センター抽選では、3画面を使用したスロットやルーレットを搭載し様々なシーンを大迫力で盛り上げます。

また、従来のメダル投入機能はそのままに、ボタンを押すと貯めていたメダルが投入されるクレジット機能が追加され、ミリオネットと連動することでメダル転送も可能となり、さらにプレーの利便性が向上しました。

コナミアミューズメントは今後も、メダルゲームを通じてより多くのお客さまに、「面白い」・「楽しい」をお届けしていきます。

02
03
04
05
コナミ公式サイトで続きを読む

GRANDCROSS LEGEND公式サイトオープン!