今の最新バージョンは以下のとおりです。

・MGS5:Version 1.0.15.0 (タイトル画面での表記は1.15 )
・SnakeBite:0.9.0.6(Version 1.0.15.0対応版)
・InfiniteHeaven:r232b(更新8/6、Version 1.0.15.0に対応していない)

現時点でInfiniteHeavenはVersion 1.0.15.0に対応した更新はされていません。
私の場合ですが、SnakeBiteは最新のr232bより一つ古いr232を導入していましたが、Version 1.0.15.0アップデート後にゲームを起動させた所、SnakeBiteが一切動作しなくなっていました。

SnakeBite、InfiniteHeavenをすべて最新のものに入れ替え、検証したところ、InfiniteHeavenの機能の一部が動作しません。
デーモンポイントがもとに戻ってしまい、減らしても血まみれのままです、
血が落とせないのではなく、おそらくデーモンポイントを減らせていないと思います。

※SnakeBiteの導入(最新版の0.9.0.6)ではフォーラムに以下のコメントがありましたので十分に注意してください。

「(SnakeBite0.9.0.6の導入において)ゲームファイルが英語以外の言語であれば、起動後すぐにフリーズします。
英語版をインストールしたら、プロパティから別の言語を選択します。
最後に、私はsnakebiteをインストールすることでゲームをプレイすることができました。」
「日本のオーディオバージョンがインストールされていると、うまく動作しません。私はそれが違うとは思わなかった、それは変だ。」


私は日本語版を英語版へ変更(スチームクライアントのライブラリからMGS5を右クリック→言語→英語)にし、snakebiteをインストール、その後再び日本語に戻す方法でSnakeBite0.9.0.6をインストールしました。

実際に上記の不具合が発生するかは確認できていませんが、インストール時は十分注意してください。

InfiniteHeavenは一部機能が動作しない問題についてはInfiniteHeavenの更新を待つしかありません。
その他のMODについてもとりあえず、最新版を導入して動作確認、不具合なければOK、不具合があれば同じく更新を待つということになります。

容姿変更系MODについてはほとんど問題なく動作すると思います。