800個限定のようです。
534216-w300
バイヤーズ・レビュー
復讐の鬼、再び来たる
『メタルギアソリッド』シリーズの円環を紡ぐ『メタルギアソリッドV ファントムペイン』より、「ヴェノム・スネーク」が装いを新たにGeccoからリリースです。全てを奪われ、報復心と使命に囚われた男「ヴェノム・スネーク」。まさかのプレイデモ映像のスタート時に見せた「ネイキッド(裸)」状態とスタンアームを装備した姿を立体化。額に痛々しく刺さった破片は、ノーマル版のものよりも⾧く、それはまさに⿁の角のよう。裸となった上半身にはおびただしい数の傷が刻まれており、このゲームが抱える報復・復讐というテーマ、そして「ヴェノム“毒”」という名に相応しいバックボーンが浮かび上がる。腰周りのポーチや胸元の通信機という細かい部分まで新規造型を採用し、いわゆる「リデコレーション」とは 一線を画す仕上がりです。スタンアームの他、バイオニックアーム(腕時計なし)、ハンドオブジェフィティの計3種の義手が、全て新規造型で付属。この義手パーツはヘッドパーツと同様に、以前リリースされたノーマル版と互換性があり、差し替える事が可能。これにより既にノーマル版をコレクションしていた場合はさらにプレイバリューが広がるという嬉しい仕様。随所に散りばめられたGeccoならではの徹底的なこだわりぶりをしっかりと堪能する事が出来る、至極のアイテムとなりました。
【商品スペック】
価格: 36,800円(税込)
仕様: 塗装済みスタチュー
素材: ABS/PVC
サイズ: 1/6スケール(全高約32cm)
発売予定日: 2019年2月
原型制作: 山岡真弥 
原型制作(バイオニックアーム): 赤尾雅紀
原型制作(スタンアーム/ハンドオフジェフティ): 西谷福朗
ペインター: 明山勝重(-accent-)

【企画・制作・発売】株式会社Gecco
【販売元】株式会社 Ampus(豆魚雷)

(c)Konami Digital Entertainment

2016年に発売した「ヴェノム・スネーク1/6スタチュー」に新規パーツ、新規造形を追加したものだそうです。
限定800個です。
おそらく取扱は公式通販サイトのみだと思われます。
公式通販サイトのページへ


↓こちらは以前発売されたタイプです。(定価は36,800円)
転売価格に注意してください。