本日、MGSV:TPPのアップデートが行われました。

SnakeBite(0.9.0.3)を起動するとこの様な画面が出てきます。
内容は以下の通り
・MGSV:TPPにアップデートが行われたことで  SnakeBiteは古くなりました。
・いくつかの機能は動かなくなる可能性があります。
・このままSnakeBiteを起動させずにSnakeBiteのアップデートが来るまで待つことを推奨します。
・このまま続けますか?

Game Version Update 2018_07_24 19_36_07



MODはすべて無効になっており、SnakeBiteを起動させると再セットアップを求められます。

2018/7/28追記:SnakeBite、とInfiniteHeavenはアップデートされましたのでそちらをダウンロードして導入し直してください。
各MODもについてもアップデートの有無を確認して導入し直してください。


・現行SnakeBiteは新バージョンのMGSV:TPPで正常に動くのか?
・各MODは対応しているのか?
SnakeBiteおよび各MOD両方が新バージョンのMGSV:TPPに対応していなければ動きません。
SnakeBiteのアップデートが来たからといって今までのMODが使えるようになるわけではないです。

疑問はありますが、いまのところ特に重大な不具合等はなさそうです。

私の場合ですが、アップデート後に起動したらMODがどうやっても有効化されませんでした。
元々アップデート前からMODの不具合が出ていたのでこれを機にすべて削除してMODを入れ直しました。
そうしたら、私の導入しているMODはすべて問題なく有効化でき、動きました。
現行のSnakeBiteやInfinite Heavenでも問題なさそうです。
ただこれから早ければ数日後SnakeBiteやInfinite Heaven、各MODにアプデもしくは製作者から「このまま使える」などのコメントは来ると思います。
それまで待っても良いかもしれません。